☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月03日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのマイケルちゃんがトリミングです♪

育てている足元のブレスレットも段々大きくなってきましたね(*^^)v

今日もとーってもフレンドリーなマイケルちゃんでした☆

てへっ♪

てへっ♪

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーです♪

とても仲良しなお二人さんは久しぶりのご来店でしたがお利口さんに最後まで頑張りました!

リンちゃん♪

リンちゃん♪

ソラちゃん♪

ソラちゃん♪

お次もチワワのラテちゃんアモちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

足元作業がちと苦手ちゃんなラテちゃんでしたがよく頑張りました!

アモちゃんはマイペースおっとりさんでしたね☆

にひっ♪

にひっ♪

次もお爪切り頑張るじょ~

次もお爪切り頑張るじょ~

お次もチワワのダイゴちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

初めましての頃はとてもナーバスだったそうなダイゴちゃんですが

今では全くそんな姿が見れません~(*^^)vとてもフレンドリーですね♪

ウイッシュ!

ウイッシュ!

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングです♪

今日もジッとだんまりなミルちゃん。。。ですが、

トリミング終了後は送りはまだ~?とお喋りさんに変わります~(*^_^*)

オヤツしっかり食べて~帰るのよ~

オヤツしっかり食べて~帰るのよ~

お次はMIXの小太郎ちゃんがトリミングです♪

ベルシアンのトリミング初めましての小太郎ちゃん、ボディスッキリ足もスッキリ!

でも足元ブーツフンワリ感こだわりです♪

男の子ですが女の子みたいになっちゃった~(^O^)

また来るね!

また来るね!

お次はベルシアン初めまして!

トイプードルの海老蔵ちゃん蔵乃介ちゃんがシャンプーです♪

当日飛び込みさんのお二人ですが、とーってもお手入れ大好き!

蔵乃介ちゃん(シルバー)のうねうねダンスに萌え~☆

海老ちゃんはとても甘えん坊のお喋りさんでした♪

二人とも2週間後トリミングで待ってるね!

元気イッパイ!

元気イッパイ!

 

本日も元気いっぱい!笑顔をありがとう~♪

また会えるのを楽しみに待ってるね!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。