☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月05日

今日は8ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのまるちゃんがトリミングです♪

真ん丸まるちゃん☆次回はお顔のカットチェンジかも!?

アクアゼオ歯磨きもお利口さんに頑張りました~

あのCMのワンコ目指す!?

あのCMのワンコ目指す!?

お次もトイプードルのリクちゃんがトリミングです♪

ママにしがみついて離れまいと必死だったリクちゃんですが

今日も最後まで頑張りました!

つかれたぁ~。。。

つかれたぁ~。。。

なぁ~んてね♪

なぁ~んてね♪

お次もトイプードルのハッピーちゃんがトリミングです♪

皮膚がデリケートなハッピーちゃんですが最近肌荒れも落ち着いてきている様子♪

今日もフンフン♪と鼻歌交じりで頑張りました!

フン♪フン♪ふぅーん♪

フン♪フン♪ふぅーん♪

お次はMIXのランちゃんがベルシアン初めてのトリミングです♪

前回はモフモフ~姿で元気いっぱいお泊り頑張ったランちゃん(*^^)v

トリミングも元気いっぱいお利口さんに頑張ったね!

ツインテールにキューン❤

ツインテールにキューン❤

お次は、チワワのレオちゃんが歯磨き+シャンプーです♪

赤ちゃんの頃からのお友達でスタッフともとてもフレンドリー❤

とてもお利口さんでしたね!

スヌーピーに緊張~

スヌーピーに緊張~

お次はスタンダードダックスのユーリちゃん、ポメラニアンのLELEちゃん

ミニチュアダックスのうららちゃんがグルーミング&トリミングです☆

みーんなアクアゼオシャンプーの下洗いで汚れ浮かせて仕上げシャンプーでサラッサラ&ふわっふわ❤

甘えっこのユーリちゃんお喋りさんでした★

ボク甘あまぁ~♪

ボク甘あまぁ~♪

おちりプリプリ~★

おちりプリプリ~★

スヌーピーvsくまたん♪

スヌーピーvsくまたん♪

 

オプションのアクアゼオ歯磨きにトイプードルのマックちゃん、ノーフォークのガクちゃんが遊びに来てくれました☆

 

皆さん今日もありがとぉ~(^○^)

次回もまた仲良く宜しくね☆

おやすみぃ~zzz…

おやすみぃ~zzz…

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。