☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月06日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはダックスのちゃんこちゃんのトリミングです

スッキリショートカットにお家でもシャンプーしやすいですね!

私もスヌーピー

私もスヌーピー

お次はプードルのナナちゃんのトリミング&アーユルヴェーダハーブパックです。

滑らかなハーブパックの効果でナナちゃんフワフワになりました♪

パックでフワフワ

パックでフワフワ

DSCN4966

お次はスムースチワワのしずくちゃんのシャンプー&マイクロバブルです。

小さなしずくちゃんマイクロバブルに気持ちよさそうに入ってくれました♪

お髭もカットして口周りがスッキリしました(*^_^*)

シュワシュワ気持ちいい

シュワシュワ気持ちいい

お次はコーギーののあちゃんアルフォンスくんの仲良しコンビの

シャンプー&マイクロバブル&アクアゼオ歯磨きです。

二人とも終始リラックス~♪

お迎えを待つ間はすやすやお昼寝をしてくれました♪DSCN4956

じゃーん♡

じゃーん♡

スヌーピーに囲まれた♡

スヌーピーに囲まれた♡

DSCN4959

お次はプードルのティナちゃんフランちゃんのトリミング&アクアゼオ歯磨きです。

アクアゼオの効果で二人とも歯石が何本か取れました。

ふわふわでかわいいヘアスタイルになりました(*^_^*)

かわいくなったよ

かわいくなったよ

スヌーピーと一緒♥

スヌーピーと一緒♥

本日もご利用ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。