☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月07日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはA・コッカーのJayちゃんがシャンプーです♪

今日もパワフル全開!Jayちゃん苦手なお手入れも頑張りました!

全身ショートカットでスッキリしました♪

頑張ったじぇい~♪

頑張ったじぇい~♪

お次はマルチーズのミントちゃんのシャンプー&部分カットです。

ペットホテルのトライアルもかねてご来店です。ベルシアンでは

ホテルにお泊りの前にお部屋に慣れてもらえるようにトライアル体験も出来ますよ

いきなりお泊りは心配、、な飼い主様ぜひご利用下さいませ(*^_^*)

ミントちゃんトップの毛を結んでその先は三つ編みに♪かわいいリボンで出来上がりです!

白いコートに赤がとても映えますねー♪

シーーーン。。。

シーーーン。。。

なーんてね♪

なーんてね♪

お次はプードルのプリエちゃんのアクアゼオシャンプーです♪

アクアゼオシャンプーでスッキリ♪

脱毛してしまっていたところから毛が生え始めてきました!

スヌーピーがお腹に。。。(汗)

スヌーピーがお腹に。。。(汗)

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱいお店に飛び込んできてくれたまるるちゃん☆

まったり癒し顔で最後まで頑張ってくれました♪

一体化♪

一体化♪

お次は、ミニチュアダックスのハリーちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きです♪

とても大人しくお手入れさせてくれるハリーちゃん、あっという間にグルーミング終了☆

ふにゅ。。。

ふにゅ。。。

お次は、チワワのなのちゃんがシャンプー+歯磨き+部分カットです♪

今日もお友達見るとやる気満々のなのちゃん、

スタッフにはキュンキュン♥と甘えたちゃんです(*^_^*)

興奮しちゃった☆

興奮しちゃった☆

お次はミニチュアダックスのハルちゃんがシャンプー+レイキング+歯磨きです♪

今回はカット一旦お休みのハルちゃん、次回はカットで待ってるね!

どやっ♪

どやっ♪

先生~ご機嫌よか?

先生~ご機嫌よか?

 

お次はチワワの仲良しコンビ♪

ダンちゃんフウ太ちゃんがシャンプーです♪

いつもタイミング悪く遊びに来れなかったお二人さんですが今日はラッキー♥

久し振りのシャンプーでスッキリさらっさら~☆

にゅん♪

にゅん♪

いつでもニコニコ♪

いつでもニコニコ♪

お次はMIXのチャロちゃんがシャンプーでご来店です☆

まだまだ~お子様のチャロちゃん、見る物すべてがオモチャに見えるのかな?

目が合うと目がキラキラ輝いて「あそぼっ!」って言っているかのようです~

次はカットだね!

次はカットだね!

 

今日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しをスタッフみーんなで待ってます!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。