☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 未分類

2015年11月12日

今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはトイプードルのリクちゃんのトリミングです♪

リクちゃんは元気いっぱい!ドッグランで遊んでからトリミングです。

目にかかっていた前髪もすっきり!お耳はシャギーに冬にお洋服を着せやすいように

ボディもスッキリしてブーツカットになりました♪

頑張ったよ

頑張ったよ

お次はダックスのユルちゃんのシャンプーコースです

ユルちゃんは腰の為に手早く終了です。

さらさら

さらさら

お次はダックスのランディくんのシャンプーコースです

大人しいランディくんもあっとゆう間に終了です。

サラサラになりました。

おっとり

おっとり

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんのトリミングです♪

足の毛を伸ばし中のハッピーちゃん今日も元気にお喋りしてくれました!

元気いっぱい

元気いっぱい

お次はチワワのチョビちゃんのトリミングです。

チョビちゃんショートカットになってスッキリ♥

おりこうさん

おりこうさん

お次はチワワのチロちゃんのトリミングです♪

まあるいフォルムがかわいいチワワちゃん。ショートカットになって

スッキリしました♪

 

お次はMIXのマルちゃんのトリミングです。

いつもはお家でシャンプーやカットをしているマルちゃん♪

初めてのペットサロンでのトリミングです。

元気いっぱい!苦手だとゆうお顔のカットも頑張ってくれました

初トリミング

初トリミング

 

お次はスタンダードプードルのサラちゃんのトリミングです♪

サラちゃんはブルーとゆうとても珍しいお色です。とても

おりこうさん♪

頭はアフロで足はブレスでバランスよく今日もお疲れ様!

アフロスタンプ―

アフロスタンプ―

プードルのマックちゃんがオプションのアクアゼオ歯磨きで

来てくれました♪

 

本日もご利用ありがとうございました(#^.^#)

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。