☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月13日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

まずはプードルのラッキーちゃんのトリミング

アクアゼオシャンプーでスッキリ!の後は全身カットでラッキーちゃん

さっぱりしました。手早く出来あがりです。

かわいくなったよ

かわいくなったよ

お次はお馴染みプードルのまるちゃんのシャンプーコースです

アクアゼオ歯磨きもしてまるちゃんフワフワになりました♪

スヌーピーと一緒

スヌーピーと一緒

お次はチワワのちょびちゃんのトリミングです。

とってもフレンドリーなちょびちゃん楽しそうにお喋りしてました♪

スヌーピーいっぱい

スヌーピーいっぱい

お次はMIXのモコちゃんのトリミングです。

モコちゃんお店に到着して元気いっぱいピョンピョン!

でも作業中や待機中は静かにリラックスしています♥おりこうさん♥

モコちゃんもアクアゼオ歯磨きをして綺麗な歯をキープして

足元バリカンを入れてお散歩後の足ふきも楽々なショートカットになりました♪

いつもおりこう

いつもおりこう

お次はパピヨンのパピちゃんのシャンプー&アクアゼオ歯磨き&部分カットです。

歯磨きも他の作業もおりこうさんに頑張ってくれるパピちゃん♪

シャンプー後はしっかり保湿をして、サラサラになりました♥

さらっさら~

さらっさら~

お次はプードルのモコくんのトリミング&アクアゼオ歯磨きです

アクアゼオシャンプーでスッキリシャンプーして歯磨きで綺麗な歯をキープ♪

モコくん持参のお弁当♪も完食してくれました

お耳のボリュームを調整中のモコくんフワフワのお耳になりました

元気いっぱい

元気いっぱい

お次はビションフリーゼのパン太くんのシャンプー&アクアゼオ歯磨き&炭酸泉浴

です♪いつもとってもおりこうさんにしているパン太くん今日も気持ちよさそうに炭酸泉のお風呂に

入っていました♪お肌に優しいシャンプー&保湿でフワッフワになりました♥

お風呂でモヒカン

お風呂でモヒカン

ふわっふわ♥

ふわっふわ♥

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんのシャンプー&アクアゼオ歯磨き&

マイクロバブルバスです

ニコちゃんもお肌に優しいシャンプーとマイクロバブルでコンディションをキープ♪

スッキリしたね!

シュワシュワ

シュワシュワ

じゃーん

じゃーん

お次はウェスティのハクくんのシャンプー&お顔のカットです

元気いっぱいのハクくんはベルシアン3回目♪

徐々にいろんな作業に慣れてくれるようにトレーニングしながらシャンプーコース

を進めて行きます。ハクくんお疲れ様!

トレーニング中

トレーニング中

夕方はオプションメニューでチワワのアイちゃん

爪切りと肛門腺絞りで来てくれました

 

本日もたくさんの笑顔をありがとうございました♪

またのご利用をお待ちしています

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。