☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月14日

今日は12ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのモカちゃんがトリミング&ゼオライト歯磨きです☆

定期的なデンタルケアで歯石が付きにくくなってきました(*^^)v

今日もふんわり冬バージョンです♥

今日は一段と賑やかですな。。。

今日は一段と賑やかですな。。。

 

お次はチワワのゴクウちゃんがシャンプー+カットです♪

普通に遊ぶのは平気なゴクウちゃんですが、お手入れは。。。

苦手です(笑)

可愛い顔から想像できないお顔に変化します~

それでも全体的にスッキリ目に整えカット頑張ったね!

終わったらまた元通り♪

終わったらまた元通り♪

 

お次もチワワのレオンちゃんがシャンプーです♪

ゼオライト歯磨きも前回より頑張っているのですが

ブラシが苦手なレオンちゃん、指磨きで奥歯の歯石が少しずつ取れてきました!

今日もイケメンレオンちゃん♪おひげもサッパリ!

いろんなワンコが沢山来てるね~

いろんなワンコが沢山来てるね~

お次はポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーです♪

長ーい立派なフルコートのくうすけちゃん、縺れがありましたが

お家でのママのお手入れは素晴らしいので大事には至りません☆

ふみゅん♪

ふみゅん♪

お次もポメラニアンのコジロウちゃんがシャンプー+歯磨き+お尻カット+マイクロです♪

今日も脱力モードのコジロウちゃん、お手入れ中終始お利口さんでしたよ!

次はお泊り中のお手入れだね☆

笑顔☆

笑顔☆

お次はチワワのオレオちゃんがシャンプー+お尻カットです♪

白黒の名前通りのオレオカラーがとても美味しそう。。。(笑)

まったりリラックスモードのオレオちゃんお髭もスッキリりん☆

俺食べ物じゃないぜ!

俺食べ物じゃないぜ!

お次はMIXのメルちゃんがシャンプーカットです♪

MIXですがほとんどマルチーズ☆とても愉快なメルちゃん

長丁場頑張ったね!(#^.^#)

楽しかったじょ♪

楽しかったじょ♪

お次はヨーキーのミクちゃんがトリミングです♪

高齢のミクちゃんですがお顔つきもしっかりとしていて若々しいですね!

トリミングも最後までしっかり立って頑張りました!

良く頑張ったね!

良く頑張ったね!

お次はパグの4わん家族♪ぷー子ちゃんめめちゃん

ぶん太ちゃんちび太ちゃんがシャンプーです♪

4ワンともに抜け毛たっぷり!凄かったね。。。

前回皮膚が傷んでいたぷー子ちゃんも痛んでいたところが綺麗になって快適そうでしたよ☆

みんなよく頑張りました~♪

zzz。。。

zzz。。。

 

今日もたっくさんのワンコで賑やかなベルシアンでした☆

皆さん次回も楽しみに待ってるね!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。