☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月22日

今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました♥

まずはお泊り中のマルチーズのミントちゃんのトリミングコース♪

真っ白でサラサラのミントちゃん♥お泊りも楽しく頑張りました!

足元は冬バージョンよん♪

足元は冬バージョンよん♪

お次はトイプードルのセナちゃんのトリミングコース♪

お顔伸び伸びで大きかったけど小顔にスッキリ★

お手入れ頑張ろうね!

お手入れ頑張ろうね!

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングです♪

今日も終始パワフル!カットの時以外はずっと動いていたね☆

筋トレですから★

筋トレですから★

お次はヨーキーのシンバちゃんがトリミングです♪

シンバちゃーん❤呼ぶと寝ていても反応してくれるサービス精神に(愛)

今日はお耳立たないバージョン

今日はお耳立たないバージョン~

お次はミニチュアダックスのカノンちゃんがシャンプーです♪

今日のお喋りさんの中で一番声が高いのがカノンちゃんでした★

さらっさら★

さらっさら★

お次もミニチュアダックスのウララちゃんがシャンプーです♪

重炭酸泉浴もゆったり浸かり皮膚のトラブル治療中~★

傷んだところもあと少しだね(*^_^*)

カイカイさん治まってきたの♪

カイカイさん治まってきたの♪

実はホテルにお泊り中なのよん♪

実はホテルにお泊り中なのよん♪

お次はパグのローサちゃん、MIXのイチローちゃんがシャンプーです♪

イっちゃんアクアゼオ歯磨きにもチャレンジでしたよ~(*^^)v

二人ともとてもお利口さん❤また仲良く遊びに来てね~

落ち着いた笑顔♪

落ち着いた笑顔♪

この左の何ぃぃ~??

この左の何ぃぃ~??

 

最後にティーカッププードルのKちゃんがトリミング+歯磨きetc…

Kちゃんもまた元気いっぱい!でした♪

オプションのご利用にシェルティーのカイ君♪(5か月)ポンコちゃんの後継として新しく家族になりました☆

爪切りのご利用でしたが、微動だなく大物になりそう!来月はシャンプーです♪

パピヨンのみなみちゃんもゼオライト歯磨きのご利用でした★

 

皆さん本日も沢山笑顔をありがとう!

また次回楽しみに待ってるよ~(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。