★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月25日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングです♪

フィオちゃん今日もペロペロ~っとお家でも足先舐めちゃっているそう。。。

ママさんからいろいろお話聞いているところフィオちゃんは、かなーり賢いねぇ~(^○^)

「さてと。。。」

「さてと。。。」

お次はミニチュアダックスのライラちゃんがシャンプー+部分カットです♪

高齢のライラちゃんお口の中に出来たメラノーマと闘い中ですが

元気の良さは見た目変わらない様子。。。でも負担ないように手早く終了!

ふわんふわん♪

ふわんふわん♪

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングです♪

チャッピーちゃんもまた高齢ワンコちゃん(*^_^*)

シャンプーの後一旦お昼寝してから様子見でカットです★

今日もぬいぐるみの様に可愛らしくなりました♪

まぁ~るい❤

まぁ~るい❤

お次はウエスティーの仲良しコンビ♪

純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー+マイクロです♪

体調不良もあり少し間が空いてしまったお二人さん、皮膚の調子ちょっぴりDown(汗)

シャンプーも症状に合わせてプラス保湿もしっかり!

綺麗にリセット出来ました(*^^)v

うみゅ♪

うみゅ♪

じゅんちゃん★

じゅんちゃん★

ゆうちゃん♪次は大晦日だね!

ゆうちゃん♪次は大晦日だね!

 

本日も元気イッパイ笑顔をありがとう!

次回も楽しみに待ってるよぉ~(^○^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。