★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月26日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはスタンダードプードルのライムちゃんがトリミングです♪

今日も毛玉ちゃんとの戦いでしたが最後までお利口さんだったね!

夏にリセットして短くなってしまった頭の毛も順調に伸びてきています☆

真っ黒!

真っ黒!

お次はシーズーのきなこちゃんがトリミングです♪

夏前に体調崩してから毎回ドキドキのトリミングでしたが

高齢なのですが、今回以前のきなこちゃんらしくなった様子~

そして何よりご機嫌さんなのでした!お顔のカット中ニコニコ可愛いきなこちゃんでした(*^_^*)

ぺろん♪

ぺろん♪

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング+重炭酸泉+ゼオライト歯磨きです♪

今日も元気いっぱい!白い影がぴょんぴょん♪

笑顔ふりまいてニコニコちゃんでした(*^^)v

おパンツ(オムツ)も順調に育ってます~♪

しゅわっわわ~♪

しゅわっわわ~♪

まんまるぅ~❤

まんまるぅ~❤

お次はマルチーズのケンjr.ちゃんがシャンプー+お顔のカットです♪

やんちゃなケンちゃん、お店ではめっちゃお利口さんです~

しかも賢い!かなりの頭脳派ですよ★ゲージの扉に前足かけてぴょんぴょんとバック。。。

自分自らゲージの扉開けて入って待機♪

まだ7か月♪

まだ7か月♪

お次はトイプードルのメロンちゃんがトリミングです♪

いつも緊張気味のメロンちゃんですが今日はとても落ち着いていた様子★

今日はあっという間に終わって早めに帰宅です♪

もぅ終わり?

もぅ終わり?

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+歯磨きです♪

今日も愛嬌たっプリ~お尻もプリプリ❤元気いっぱいご来店です★

レイキングも慣れっこでとてもお利口さんにさせてくれるので助かります~(*^^)v

毎月良く抜けますねぇ~★

毎月良く抜けますねぇ~★

お次はトイプードルのちこいもちゃんがトリミングです♪

お久しぶり~なちこいもちゃん♪名前の由来が気になるところですね~

「ちっこいイモ」のような幼少期の姿からちこいもちゃんになったそうです(^○^)

今日も少し毛玉がありましたが頑張りました!

今はちっこくないよ!

今はちっこくないよ!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

次回も皆さん楽しみに待ってます!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。