★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2016年02月23日

今日は、10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、シーズーのきなこちゃんがトリミングです♪

今日も頑張ったね!

今日も頑張ったね!

お次は、ラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングです☆

今日も元気いっぱいでした★

今日も元気いっぱいでした★

お次は、シーズーのコロンちゃんがトリミング+歯磨きです☆

今日はソロ活動です♪

今日はソロ活動です♪

お次は、ウエスティーの遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー+マイクロです☆

皮膚ケアちゅ♪

皮膚ケアちゅ♪

眠いからそっとしてね♪

眠いからそっとしてね♪

純ちゃん★

純ちゃん★

遊ちゃん♪

遊ちゃん♪

お次は、トイプードルのモカちゃんがトリミング+ゼオライト歯磨きです♪

思い切り女子❤

思い切り女子❤

お次はトイプードルのトビーちゃんがトリミングです♪

アフロがさまになってきました☆

アフロがさまになってきました☆

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨き+マイクロです♪

仲良くお風呂❤

仲良くお風呂❤

凛々しいアルちゃん★

凛々しいアルちゃん★

可愛いのあちゃん❤

可愛いのあちゃん❤

最後はミニチュアダックスのはちちゃんがシャンプー+お尻&お腹の下のカットです♪

とてもお久しぶり★

とてもお久しぶり★

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。