☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2016年03月16日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

元気ワンコ達のご紹介です(*^_^*)

オプションメニューでレオンちゃんの家族のメガミちゃんが

肛門腺絞り、お爪切り、足回りのカットで一緒に遊びに来てくれました♪

 

チャロちゃんシャンプーコースです♪

チャロちゃんシャンプーコースです♪

 

ニナちゃんトリミングです♪

ニナちゃんトリミングです♪

 

アコちゃんもトリミングです♪

アコちゃんもトリミングです♪

二人仲良くマイクロバブル♡

二人仲良くマイクロバブル♡

レオンちゃんトリミングです♪

レオンちゃんトリミングです♪

ハクちゃん♪トリミング頑張りました♪

ハクちゃん♪トリミング頑張りました♪

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

次回も皆さん楽しみに待ってまーす(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。