☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2017年08月15日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました(*^_^*)

今日は豪雨の一日でしたね

お写真でご紹介します

そらちゃん

そらちゃん

ロックちゃん

ロックちゃん

ケンちゃん

ケンちゃん

ポムちゃん

ポムちゃん

アンディちゃん

アンディちゃん

みみちゃん

みみちゃん

モコちゃん

モコちゃん

コロンちゃん

コロンちゃん

モモちゃん

モモちゃん

モコちゃん

モコちゃん

本日もご利用ありがとうございました(^o^)/

またお待ちしております!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。