☆ホテルからのお知らせ

カテゴリー: ペットホテル情報, 過去の重要なお知らせ

2018年04月17日

お客様 各位

 

4月も半ばになり、もうすぐゴールデンウィークがやってきますね♪

1日と2日に休みを取れば9連休になる方も!

過ごしやすい季節なので、皆さんいろんな計画が立てられますね(*^_^*)

 

さて、ベルシアンのホテルもゴールデンウィークはどんどん満室の日が

増えてきました。

わずかながらまだ空いているお日にちもありますので、急にご予定が

入った方もお気軽にご連絡ください。お待ちしています(^o^)/

 

さて、4月28日(土)~5月6日(日)までは、ホテル繁忙期になりますので、

割り引きがなくなります。ご了承くださいm(__)m

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。