☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2018年10月14日

今日も元気に12頭のわんちゃんが遊びに来てくれました☆

お写真でご紹介いたします♪

 

 

シャンプーコース☆

 

ユーリちゃん

ユーリちゃん

ジャグジーバス☆

ジャグジーバス☆

ウララちゃん

ウララちゃん

 

レオちゃん

レオちゃん

 

みなみちゃん

みなみちゃん

 

こはるちゃん

こはるちゃん

 

なのちゃん

なのちゃん

 

レイキング

レイキング

カイちゃん

カイちゃん

 

 

カットコース☆

 

ムウちゃん

ムウちゃん

 

空(くう)ちゃん

空(くう)ちゃん

 

おー次郎ちゃん

おー次郎ちゃん

 

ショコラちゃん

ショコラちゃん

 

チョコちゃん

チョコちゃん

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^o^)

また皆にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。