★今日のワンコ★

2012年08月15日

 

今日は3人のワンコが遊びに来てくれました☆

 

まず初めはトイプードルのKちゃん♪

シャンプーとお顔のみの部分カットです☆

とても可愛くなりましたよ❤

 

2人目はミニチュアダックスのチャッピーちゃん♪

ホテルにお泊りしていて本日お帰りですヽ(^o^)丿

帰る前にとても綺麗になりましたよっ!

チャッピーだよっ★

チャッピーだよっ★

 

お次はトイプードルのポテトちゃん☆

今日はちょっと毛玉チャンがたっぷりでした~

ちょっとお耳の調子も悪かったので思い切りカットチェンジしましたよっ!

ポテトですよっ★

ポテトですよっ★

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!