☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2017年02月03日

今日は節分ですね(^O^)

今年は北北西をむいて恵方巻きを食べましょう♡

今日も元気に7ワンちゃんが遊びにきてくれました

お写真で紹介します

レイキング

ちょびちゃん☆

ライムちゃん☆

ココアちゃん☆

マリモちゃん☆

ハナちゃん☆

レオちゃん☆

はぐみちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております(^o^)/

コメント / トラックバック 2件

  1. はぐみのおかあちゃん より:

    つぐみじゃなくて「はぐみ」でぇ~す
    うちの犬は重いのかビミョーな表情ですね
    マリモちゃんの怪訝な表情に笑ってしまいましたw

    • ベルシアン より:

      こんにちは(^o^)/
      コメントありがとうございました。
      そして名前間違えてしまって申し訳ありませんm(__)m
      はぐみちゃんに名前を直しておきましたぁ。

      またのご来店お待ちしています!!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。