☆今日のわんこ☆

2012年08月17日

毎日暑いですね(´д`)

今日は4人のわんこが遊びにきてくれました☆

1人目、2人目はチワワのコナンちゃん♪らんちゃん♪

2人とも歯みがきしてお尻カットしてさっぱりしました(*^^)v

まずはコナンちゃん!!

いっぱい毛も抜けてさっぱりしたよ❤byコナン

いっぱい毛も抜けてさっぱりしたよ❤byコナン

そしてらんちゃん☆

シャンプー気持ち良かった~❤byらん

シャンプー気持ち良かった~❤byらん

 

3人目はマルチーズんのライトちゃん☆

ライトちゃんカットして可愛くなりましたヽ(^o^)丿

おりこうさんなんです♪

イケメンになったでしょ❤byライト

イケメンになったでしょ❤byライト

 

4人目はシーズーのココアちゃん☆

ココアちゃんはお耳をいつもより短くしました(*^ω^*)

可愛くなったね♪

イメージチェンジしたよ❤byココア

イメージチェンジしたよ❤byココア

 

本日もご来店ありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!