☆今日のわんこ☆

2012年08月18日

今日は変わりやすいお天気でしたね(> <)

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました☆

1人目は柴犬のペロちゃん❤

ドッグランに来たついでに爪切りもしました☆

おりこうさんでしたね(^-^)

これからドッグランでいっぱい遊びます♪byペロ

これからドッグランでいっぱい遊びます♪byペロ

 

2人目はトイプードルのモモちゃん❤

本日は短めにカットしました♪

可愛くなったね(*^^)v

優しいまなざしのモモちゃん☆

優しいまなざしのモモちゃん☆

 

3人目はミニチュアダックスのふりるちゃん❤

ふりるちゃんもドッグランに来たついでにお手入れしました♪

ドッグランでいっぱい遊べたかなヽ(^o^)丿?

足回りのカット中だよ☆byふりる

足回りのカット中だよ☆byふりる

 

4人目はチワワのチャーミィちゃん❤

お泊り中にシャンプー出来なくてごめんね(><)

シャンプーしてさっぱりしました☆

満面の笑みのチャーミィちゃん☆

満面の笑みのチャーミィちゃん☆

 

5人目はキャバリアのヒデキちゃん❤

いつも通りのカットです♪

歯みがきもしてさっぱりしました(*^_^*)

ワイルドだろぉ~♪byヒデキ

ワイルドだろぉ~♪byヒデキ

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また来てね☆byシュメール&レオ

また来てね☆byシュメール&レオ

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!