☆今日のワンコ☆

2012年08月30日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはW・コーギーのアルフォンスちゃんと「のあちゃん」ヽ(^o^)丿

アルちゃんはシャンプーとマイクロバブルバス♪

のあちゃんは薬浴しました^^

アルちゃんマイクロ中だよ☆

アルちゃんマイクロ中だよ☆

 

スッキリしたょ!by.アルフォンス

スッキリしたょ!by.アルフォンス

薬浴した、のあちゃんも体の痒みスッキリしたかな?

のあで~す☆

のあで~す☆

 

お次はお泊りしていたポメラニアンのこじろうちゃん☆

シャンプーカットでした(*^^)v

お利口さんにお留守番していましたよ~☆

ママに早く会いたいな☆by.こじろう

ママに早く会いたいな☆by.こじろう

 

お次はT・プードルのかりんちゃん☆

シャンプーカットです♪

お耳ふんわりで女の子らしいでしょ?

とてもお利口さんでしたよ☆

かりんですょ☆

かりんですょ☆

お次はチワワのリブちゃん☆

爪切りとお尻等の部分カットでした(*^^)v

ママが見ている中でもお利口さんに出来ました❤

リブですょ☆

リブですょ☆

 

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!