☆今日のわんこ☆

2012年08月31日

今日は4人のわんこが遊びに来てくれました(´ω`※)

まずは、チワワのエースちゃん☆

シャンプーと部分カットですヽ(^o^)丿

とても綺麗なお顔している男の子です☆

エースだょ☆

エースだょ☆

 

お次はベルシアン初めまして♪

ミニチュア・シュナウザーのJAM(ジャム)ちゃん☆

シャンプーカットコースですヽ(^o^)丿

頭の毛がチャームポイントですっ!

初めまして☆JAMですっ!

初めまして☆JAMですっ!

 

お次はT・プードルのくるみちゃん❤

シャンプーカットですヽ(^o^)丿

ボリュームいっぱいのコートでぬいぐるみの様ですね☆

くるみですょ~☆

くるみですょ~☆

 

お次は柴犬の豆太ちゃん☆

シャンプーコースですヽ(^o^)丿

いつもながらとても真っ白になりました!!

豆太だよっ!

豆太だよっ!

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!