☆今日のワンコ☆

2016年02月21日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずは、トイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミング+歯磨きです♪

おわったー!

おわったー!

少しイメチェン★

少しイメチェン★

お次は、トイプードルの蓮ちゃん海斗ちゃんがトリミングです♪

蓮ちゃん♪

蓮ちゃん♪

海斗ちゃん♪

海斗ちゃん♪

お次はトイプードルのムゥちゃんがトリミングです♪

今日もボク頑張りました☆

今日もボク頑張りました☆

お次は、チワワのちゅらちゃんがシャンプーです♪

お利口さんでした★

お利口さんでした★

最後はホテルにお泊り中♪コーギーのパティちゃんがトリミングです♪

素敵な笑顔★

素敵な笑顔★

本日も元気いっぱいありがとうございました!

次回もまた楽しみに待ってます(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!