ご協力お願いします!

カテゴリー: ニュース

2011年03月20日

当店に募金箱設置しました!

東北地方太平洋沖地震 募金箱

東北地方太平洋沖地震 募金箱

 

”今の自分にできること”

 

日本中が今悲しみに暮れている・・・。少しでも力になりたい!

 

皆さんもきっと同じこと思っていると思います。

だから、私にできること。

募金・節電・買占めしない。

 

少しでも多くの笑顔を取り戻したい。

そんな安心できる日本をみんなで作っていこう!!

 

是非、募金お願いします!!

 

この募金は日本赤十字社を通じて募金されます。

 

by 吉田

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。