パピだよ~!

2011年04月19日

こんにちは!!

パピ♂

パピ♂

ボクは今回ホテルとトリミングで遊びに来たよ!!

 

ホテルは2泊3日で、パパが迎えに来てくれる日にトリミングもしてもらったんだ!

マイクロバブルも気持ち良かった~♪

マイクロバブル中

マイクロバブル中

ボクね、くつろいでる時に抱っこされるとウ~って怒っちゃうんだ。

でも、噛んだりしないよ!トリマーさんを脅すだけ!

抱っこされたら降参しちゃうんだ。

 

ヒゲカットもボク良い子だって褒められるよ!!

 

また遊びに行くネ

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

れおんとまろだよ♪

2011年04月19日

この前の日曜日に遊びに来たよ!!

 

今日は仲良し2人組で遊びに来たんだ。

 

れおん

れおん♂

れおん♂

まろ  

まろ♀

まろ♀

って名前なんだ!

 

2人共カットしてサッパリしちゃった!すっかり暖かくなってきたもんね!

 

桜、散っちゃったけどまた新しい季節探しにこれからもお散歩一緒に行くもんね

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!