きなこです♥

2011年07月23日

こんにちわ!!きなこっていいます♥

 

私は『レオンベルガー』っていう犬種です

とってもおっきいんだよ(笑)

今までずっと出張サービスでお世話になってたんだけど、

先月ぐらいから脇腹が痒くてお医者さんに通っていて・・・

お父さんがマイクロバブルスパにいれてくれるって!!

マイクロバブル中♥極楽極楽♥

マイクロバブル中♥極楽極楽♥

 

その後、薬用シャンプーもしてもらっているの

トリマーさん達は私に抱きついたりチューしてきたりで

大変なんだけど・・・(笑)

私はお父さん命だからうまくあしらってるの(笑)

終わったよ!!

終わったよ!!

でも来月もマイクロバブルスパと薬用シャンプーよろしくね♥♥♥

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!