今日のワンコ達✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年07月24日

段々ホテルでお預かりの子達も増えてきて賑やかなベルシアンです!

 

今日はちっちゃな子から大きな子までキレイになりました♫

まず最初は…ダックスのハル君♥

テンションMAXでお店にやって来てくれました(笑)

けれどすべての作業で本当にお利口さんっ♫

凛々しくパチリ!!!

てへっ☆

てへっ☆

この後お父さんとお母さんがお迎えに来るまで私とイチャイチャしてました(笑)

 

続いては…

もうベルシアンは4回目のチョコたん♫

けど何度来ても…やっぱり怖がりさん(笑)

けどチョコたんも作業中はいつも本当に良い子☆

チョコたんのカットも部分的にママがしてくれているのですが…

トリマーから見てびっくりするほど上手っ!!!

それもそのはず…チョコたんのママは人間の美容師さんなんです♪

優しいママに愛されてるチョコたん♥

『シャイな僕はカメラ目線なんて出来ません(笑)』

あまり…見ないで!(照)

あまり…見ないで!(照)

 

続いて続いて…

昨日からホテルでお預かりしているブルース君☆

ブルース君は寂しがり屋の甘えん坊!!!(笑)

けどしっかりマナーも入ってて本当にお利口さん!!!

散歩に行く時も『つけ!』でぴったり私について歩いてくれます♪

お散歩♪

お散歩♪

ブルース君は明日お父さんがお迎えに来てくれるので今日の内に

シャンプーとマイクロバブルと薬用シャンプーをしました。

皮膚の状態がとても悪くなってしまっているのでマイクロバブルと薬用シャンプー

で少しでもブルース君の皮膚の状態が良くなるといいなぁ♥

いい湯だなぁ

いい湯だなぁ

 

明日、月曜日は定休日です☆

火曜日以降またご予約お待ちしてますっ!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。