今日のワンコ達!!

2011年12月16日

今日はまた少し寒くなりましたね・・・

寒いのはやっぱり苦手です・・・(涙)

そんな中、2人のワンコが来店してくれました!!

 

まずは、ダックスのアロハちゃん★

アロハちゃんは飾り毛を全部すっきりカットです✿

とってもベビーフェイスです❤

アロハだよ✿

アロハだよ✿

 

次は、チワワ✖ダックスのMIXのタイガちゃん★

とっても甘えん坊です❤

抱っこするとギュッと抱きついてきます!

キレイになってお正月を迎えられるね♪

タイガだよ✿

タイガだよ✿

 

いよいよ12月も半分過ぎてしまいました!

年末の予約が埋まってきているので、早めのご予約お待ちしていま~す!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

今日のワンコ達!!

2011年12月16日

昨日、ブログをあげるのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい(涙)

という事で昨日のきてくれたワンコ達のご紹介です!!

 

まずは、ダックスのダイゴウロウちゃん★

マイクロバブルも気持ち良さそうです!!

全身すっきりのカットです✿

マイクロ中✿

マイクロ中✿

ダイゴロウだよ✿

ダイゴロウだよ✿

次もダックスのピカちゃん★

ピカちゃんも全身カットです✿

ピカだよ✿

ピカだよ✿

次はMIXのカビィちゃん★

カビィちゃんもマイクロバブルは慣れたもんで

ゆったり落ち着いて入ってます!!

マイクロ中✿

マイクロ中✿

カビィだぜ✿

カビィだぜ✿

次は、マルチーズのライトちゃん★

2回目のトリミングですが

とってもお利口さんでした❤

ライトだよ✿

ライトだよ✿

次はプードルの宗助ちゃん★

初めてのご来店でした!

宗助です✿

宗助です✿

またのご来店お待ちしていま~す!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!