WAN塾×ベルシアン

カテゴリー: ニュース, イベント情報

2011年12月18日

どうも、年末年始にかけて少しずつ予約が埋まってきましたベルシアンです。

さて、ベルシアンも14日でちょうどOPENを迎えてからおかげ様で1年が経ちました。

ご来店いただいているお客様、並びにワンちゃん・猫ちゃん…この場をお借りして御礼申し上げます!!

来年は“チャレンジの年”にして行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

さっそくですが、新たな試みとしましてベルシアンとWANPOさんとタッグを組み、イベントを開催します!!

その名も…“WAN塾”です。

$ペットサロン&ホテルのBellechien@板橋・練馬・成増

「楽しく」「かしこく」「気長に」をコンセプトのもと、
お客様がワンちゃんに関して楽しみながら勉強していただくイベントになります。

お勉強する内容は様々で、月に2回のペースで来年から始める予定です。

・狂犬病のワクチンの接種って大事なの!?

・ワンちゃんの衣服ってどう着させればいいの!?

・ちゃんとお留守番させるにはどうすればいいの!?

・ドッグランに行っても遊ばせ方が分からない…

そんな色々なお悩みにお答えするのが、WAN塾です!!

おっと、忘れるところでした…早速ですが、12月21日(水)に開催します。

詳しい詳細はこちらになります。

≪WAN塾×ベルシアンイベント開催日時≫

12月21日(水) 14時~(90分)

場所:ドッグアイランド・ベルシアン ドッグラン

(リンク先をクリックすると、当店の詳しい地図が表示されます)

料金:\3,500

詳しくお知りになられたい方は、03-3938-8600までお願いします。

たくさんのご参加お待ちしております!!

WAN塾は一身上の都合により終了とさせて頂きました

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。