☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月01日

 

今日は4ワンが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずは、お馴染のT・プードルのトイコちゃん♪

今日はシャンプーカットとマイクロバブルバスです~

泡のお風呂気持良かったよぉ~☆

泡のお風呂気持良かったよぉ~☆

ちょっとお尻が冷たいの。。。〈汗)

ちょっとお尻が冷たいの。。。〈汗)

 

お次は、ミニチュアダックスのリュウちゃん☆

シャンプーカットでした(^-^)

いつも一時お預かりのリュウちゃんはベルシアン慣れっこです❤

すみません。。。リュウちゃんの写真を撮り忘れてしまいました(涙)

 

お次はT・プードルの蓮ちゃん♪海斗ちゃん♪

シャンプーカットでした(^-^)

凄く仲良しな2人は今日も元気に遊びに来てくれました~☆

海斗&蓮ですっ♪モヒカンどう?カッコ良いかな?

海斗&蓮ですっ♪モヒカンどう?カッコ良いかな?

 

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(*^^)v

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。