☆今日のわんこ☆

2012年11月20日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました☆

まずはチワワのイクちゃん♪

前回一時預りの時にお尻のカットと爪切りしかできなかったので

今日はシャンプーです(*^∀^*)

ふんわりしたね♡

☆イクちゃん☆

☆イクちゃん☆

 

お次はトイプードルのラッキーちゃん♪

ラッキーちゃんはいつものカットです(^∇^*)

とってもおりこうさんなんですよ★

すっきり可愛くなったね♡

☆ラッキーちゃん☆

☆ラッキーちゃん☆

 

お次はお馴染シーズーのモモちゃん♪コロンちゃん♪

今回は2人とも体はカットしないでお顔としっぽをカットしました(*^^)v

ふんわり可愛くなったね♡

歯みがきもして歯もさっぱり☆

☆コロンちゃん&モモちゃん☆

☆コロンちゃん&モモちゃん☆

 

最後は狆の姫奈(ひな)ちゃん♪

ベルシアンで初めてのトリミングなんですヽ(●^^●)丿

初めてなのに頑張ってくれましたよ❤

☆はじめまして姫奈です☆

☆はじめまして姫奈です☆

 

今週23日が勤労感謝の日という事でソラスト成増の園児達がカレンダーを作って持って来てくれました(*^∀^*)

いつもベルシアンの前をお散歩で通る園児達は看板犬ララちゃんと仲良しなんですよ☆

可愛いカレンダーをありがとう☆

 

手作りカレンダーなんです♪

手作りカレンダーなんです♪

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね♪

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!