☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月09日

 

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのレッズちゃん☆ヽ(^o^)丿

シャンプーカット頑張りましたよ☆

テディのマスタッシュスタイルです♪

玩具がピヨピヨ鳴ってるの~気になるぅ!

玩具がピヨピヨ鳴ってるの~気になるぅ!

 

お次はトイプードルのくくりちゃん☆ヽ(^o^)丿

シャンプーカットですっ♪

お耳の厚さの調節中で頑張ってます♪

ピヨピヨ聞こえるけどぉ。。。なに!?

ピヨピヨ聞こえるけどぉ。。。なに!?

 

写真撮られるの疲れたのっ(笑)

写真撮られるの疲れたのっ(笑)

 

お次はスピッツのタロウちゃんとハクちゃん☆ヽ(^o^)丿

2人共にシャンプーカットです♪

シャンプーして真っ白に鳴りました(*^^)v

今回は軽く襟巻状に首のコートを残してみましたよ~

ハク&タロウは今日も元気いっぱいっ!イエイ!

ハク&タロウは今日も元気いっぱいっ!イエイ!

 

今日も御来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。