今日のワンコです♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月14日

今日も元気に6ワンさんがベルシアンにご来店です♪

 

1番に来てくれたのは~

M・ダックスの☆ニナちゃん&アコちゃん☆です!

二ナちゃんはトリミング&マイクロバブルバス

アコちゃんはシャンプー&部分カット&マイクロバブルバス

ポカポカ最高だよ♪

ポカポカ最高だよ♪

 

同感ですぅ~~♪

同感ですぅ~~♪


二ナちゃんもアコちゃんも気持良さそうだね~

マイクロバブルバスは、特に皮膚が悪い子や、汚れや臭いの気になる子には

お薦めですよ~、季節柄、身体も温まります!

二ナちゃん、アコちゃん、来月も待ってるよ~☆

ふぁ~、気持ち良かった!

ふぁ~、気持ち良かった!

 

続いてご来店は~

初めましてのボーダーコリー☆クッキーちゃん☆です!

クッキーちゃんは思い切って短くトリミングに

挑戦です!!

立派な被毛をスッキリさっぱりイメチェン成功(*^^)v

・・・が、クッキーちゃん、お写真撮るのを忘れてしまいました((+_+))

クッキーちゃんごめんね・・・また会えるの楽しみに待ってるね!

 

次は次は~

パピヨンの☆ロンちゃん☆です!

シャンプー&ドッグランにご来店♪

ロンちゃんはパピヨン特有の飾り毛が

とっても綺麗で立派です☆

シャンプーでますます男前っぷりに磨きがかかりました!

綺麗になって、ドッグランでたくさん遊んで

今日は楽しい1日だったかな?

また遊びに来てね!

笑顔がばっちり決まりました!

笑顔がばっちり決まりました!

 

さてさてお次は~

ベルシアンに初めて遊びに来てくれました

ポメラニアンの☆あられちゃん☆です!

あられちゃんはその名の通り

とっても小さくて可愛い女の子♡

全身トリミングに挑戦、とってもお利口さんでした!

また遊びに来てくれたらうれしいな♪

・・・可愛すぎやしませんか!?

・・・可愛すぎやしませんか!?

 

本日最後のご来店は~

こちらもベルシアンでは初めてのトリミング♪

MIXの☆ココちゃん☆です!

ココちゃんはトイプードルとチワワのハーフです!

まだ10カ月のおチビさん♪

初めてのお店で緊張したかな?

でも最後まで頑張ってお利口さんだったね!!

ふんわりもこもこ可愛く綺麗になりました!

また来てね~~(*^。^*)

トリミング頑張ったのら~~♪

トリミング頑張ったのら~~♪

 

今日も寒い中たくさんのご来店

ありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。