☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月18日

 

今日は晴れましたが風が強い一日で

寒さがぐっと身にしみましたね(涙)

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのくーりちゃん♪

シャンプーカットと歯みがきに元気に遊びに来てくれました(*^^)v

くーりちゃんはトリミング中もご機嫌さん❤

シッポふりふりスタッフに甘え上手ですょ~

ねぇ~もうっ!クリスマスなベルシアンなんだけどっ(笑)

ねぇ~もうっ!クリスマスなベルシアンなんだけどっ(笑)

 

お次はミニチュアダックスの銀(ギン)ちゃん★

シャンプーカットで元気にご来店です~ヽ(^o^)丿

銀ちゃんは夏と同じく後頭部からのたてがみをワイルドにしました♪

どうどう?ワイルドだろ?

どうどう?ワイルドだろ?

 

すご~くっ気持ち良かったゼェ~☆

すご~くっ気持ち良かったゼェ~☆

 

お次は、ミニチュアダックスのはなちゃん★

今日は、肛門腺、ヒゲカット、爪切りで遊びに来てくれました(*^^)v

はなちゃん、テーブルの上でジッとお利口さんに頑張ってくれましたよ~♪

サンタさんアタチの所にも来てくれるかな?

サンタさんアタチの所にも来てくれるかな?

 

お次は、チワワのチョビちゃんです~ヽ(^o^)丿

シャンプーとお尻の部分カットです♪

チョビちゃんは他のワンちゃんがとても苦手だったのですが、

ベルシアンに通っているうちに?

トリミング室に他のワンちゃんが居ても怖がらなくなってきましたよ☆

ハロウインの次はクリスマス?賑やかねっ☆

ハロウインの次はクリスマス?賑やかねっ☆

 

お次は、ドッグランに遊びに来てくれました~

キャバリアの文之助ちゃん、ルイちゃん、ボーブランちゃん♪

仲良しなお友達のオフ会ついでに足周りの美容です~

ボーブランちゃんの写真を撮り忘れてしまいごめんなさいっ!!

来月また必ず撮りますね(*^^)v

初めまして☆文之助です~

初めまして☆文之助です~

初めまして☆ルイです~

初めまして☆ルイです~

 

本日もベルシアンにご来店頂きありがとうございました☆

寒くなってきましたがまた元気に遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。