☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月21日

 

今日は6ワンちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずは、コーギーファミリーのアルフォンスちゃんのあちゃん★

アルちゃんはシャンプーとマイクロバブルバスです♪

今日もお風呂でまったり~

つい、うとうと…しちゃうんですよぉ~

つい、うとうと…しちゃうんですよぉ~

のあちゃんは薬用シャンプーをしました☆

赤ちゃんだったのあちゃんは、トリミングのマナーも抜群に良くなりました☆

今日も仲よく~ハイ☆チーズ❤

何だかまた、キラキラがありますねぇ~☆

何だかまた、キラキラがありますねぇ~☆

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん★

シャンプーカットとプラッキングです~ヽ(^o^)丿

ベルシアンでは2回目のプラッキングで効果あったのか

背中のラインに固いコートが前回より増えていました♪

イケメン☆ジャックちゃんです(*^^)v

パパっ!今日も頑張ったよっ!

パパっ!今日も頑張ったよっ!

お次は、チワワのショコラちゃん★

シャンプーコースでした♪

ショコラちゃんはグルーミング大好きっ!

シャンプーもブローもとてもおりこうさんでしたよ(*^^)v

どう?可愛く撮れたでしょ?

どう?可愛く撮れたでしょ?

 

お次はマルチーズのルナちゃんです☆

ルナちゃんはホテルにお泊り中でお帰り前のトリミングです♪

お泊り中しっかりお留守番していましたよ~

スタッフが声をかけるとクルクル回って喜びます(*^^)v

お父さんのお迎えまってまーす☆

お父さんのお迎えまってまーす☆

 

お次は、チワワのリロちゃん★

ベルシアン初めましてですっ!

シャンプーカットで飛び出た飾り毛を綺麗に整えました(*^^)v

とってもトリミングには慣れっこなリロちゃんです~

初めまして☆リロですょ♪

初めまして☆リロですょ♪

 

ベルシアンでは2013年の可愛いワンちゃんのカレンダーを

ベルシアンご利用のお客様に先着300名様にプレゼント致しております☆

本日もご来店頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

また遊びに来て下さいねっ☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。