☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月28日

 

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

まずは、カニヘンダックスのローズちゃん♪

いつものシャンプーですっきり☆

ローズちゃんに妹が出来ました(*^^)v

今度ブログにも登場出来るといいな♪

こないだね、淡路に御里帰りしたの☆

こないだね、淡路に御里帰りしたの☆

 

お次は、ホテルにお泊り中のビーグルのラビちゃん★

お帰り恒例のシャンプーですっ!

お散歩大好きラビちゃん♪いつも一番乗りで出掛けますヽ(^o^)丿

もしかして、今日お家帰れるの?(嬉)

もしかして、今日お家帰れるの?(嬉)

 

お次は、A・コッカーのパフェちゃん★

シャンプーカットでしたヽ(^o^)丿

寒くなって参りましたので、少しフワフワ目に暖かくなるまで伸ばします☆

今日も大変お利口さんでした♪

クリスマスリボン付けて貰っちゃった☆

クリスマスリボン付けて貰っちゃった☆

 

お次は、ホテルにお泊り中でしたチワワのヒールちゃん★

お帰り前のシャンプーとお尻の部分カットです(*^_^*)

お散歩行くとぴょんぴょん喜んで、可愛いしぐさでスタッフを癒してくれました♪

また遊びに来てねヽ(^o^)丿

見つめられると恥ずかしくなっちゃうの☆

見つめられると恥ずかしくなっちゃうの☆

 

お次もホテルにお泊り中のプードルのココアちゃん★

お帰り前のシャンプーです~ヽ(^o^)丿

ココアちゃん、実はママがカットしてくれているんです♪

モヒカンもカワカッコ良く決まってますね☆

とっても明るいココアちゃんでベルシアン内知り尽くしています(笑)

ココアまだまだ遊び足りないのっ☆

ココアまだまだ遊び足りないのっ☆

 

最後のワンコはマルチーズのマルセリーノちゃん☆です!

マルセリ―ノちゃんは、ベルシアンでのトリミングに初挑戦!

かなり伸ばしていた毛を思い切って短くしました♪

とっても活発なマルセリ―ノちゃんですが、トリミング中は

大変辛抱強く、長時間頑張って立っていてくれました!

その我慢強さ、脱帽ですm(_)m

マルセリーノちゃん、また会えるの楽しみに待ってるからね!

お迎え待ち~、あ!パパママ発見!!

お迎え待ち~、あ!パパママ発見!!

パパに”トリミング頑張ったで賞”いただきました☆

パパに”トリミング頑張ったで賞”いただきました☆

 

本日も風が冷たい中、たくさん遊びに来て下さり、

ありがとうございました!!

まだまだこれからも寒い日が続きますが、

体調の変化に気を付けて元気一杯過ごしましょうね!!

またのご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。