☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月05日

 

今日は11ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ホテルにお泊り中~チワワのチャイちゃん

シャンプーカットでスッキリイケメンになりました~(*^^)v

チャイちゃん、ベルシアンのトリミングは初めてでしたが頑張ってくれましたよ☆

初めまして☆チャイです!

初めまして☆チャイです!

 

お次もお馴染み、ホテルにお泊り中~

ビーグルのカップル♪マロンちゃんと、ビーゴちゃんです☆

お帰り前のシャンプーでピカピカになりました(*^^)v

マロンですぅ☆

マロンですぅ☆

 

ビーゴだょ☆

ビーゴだょ☆

 

お次はMIXのチャッピーちゃんです♪

シャンプーカットでご来店です♪

今回、珍しく毛玉ちゃんが出来てしまっていたのですが

チャッピーちゃん頑張りました!!

全体的にすっきりしましたがフワフワ感は残しています☆

子供の日は良いことあるのかな?

子供の日は良いことあるのかな?

 

お次は、狆の姫奈ちゃんが肛門腺絞りでご来店☆

たっぷり出てきてスッキリしたようです~

ごめんなさい。。。写真撮り忘れてしまいました^^;

 

お次はホテルにお泊り中~ミニチュアダックスのモモちゃん

トリミングはお馴染みなのですが、ホテルは初体験☆

とてもお利口さんにお留守番できましたよ(*^^)v

今日は、シャンプーとマイクロバブルと歯磨きです♪

ブクブク~気持ちいいなぁ☆

ブクブク~気持ちいいなぁ☆

今からお家に帰ります~☆

今からお家に帰ります~☆

 

お次は、柴犬のりきまるちゃんです~

シャンプーと歯磨きを頑張ったよ(*^^)v

とても小柄なりきまるちゃん☆可愛く写真撮れました☆

今夜はごちそうかな?

今夜はごちそうかな?

 

お次は、ホテルにお泊り中~

ミニチュアダックスのクーちゃんです♪

ベルシアン2回目のホテルとシャンプーも慣れてくれました☆

一晩お留守番頑張ります!

一晩お留守番頑張ります!

 

お次もホテルにお泊り中のミニチュアダックスのアポロちゃん

シャンプーして綺麗になってお帰りです♪

いい香りになってアポロちゃんハイテンションです(*^^)v

あと1日お留守番頑張るよ!

あと1日お留守番頑張るよ!

 

お次もホテルにお泊り中~シェルティのイチロウちゃんです♪

元気いっぱい!スタッフとのお散歩も大変うれしそうに仲良く出来ました☆

ベルシアン初めてのシャンプーも大変お利口さんでしたよ!!

はじめまして☆イチロウだよ!

はじめまして☆イチロウだよ!

 

お次は、お馴染み~ボストンテリアのハートちゃん

今日も遊び帰りのシャンプー&マイクロと歯磨きです☆

ハートちゃん、とても歯がピカピカなのです☆

今日は少しフケが出ていたので、コンディショナー変えたら綺麗に取れました♪

やっぱり今日もウトウトウト。。。

やっぱり今日もウトウトウト。。。

今日は子供の日っすよ!

今日は子供の日っすよ!

 

本日からボチボチ~ホテルのお留守番組ちゃんが綺麗になって

ご家族の皆様がお迎えに来るのを待っています♪

みんな元気で待っていますよ~

 

本日もご来店頂きありがとうございました!

また遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。