☆今日のわんこ☆

2013年05月10日

今日はとっても暑い1日でしたね(´ω`)

そんな中7人のわんこが遊びにきてくれました♪

まずはチワワのさくらちゃん☆&すみれちゃん☆がサマーカットでさっぱりです♪

今日は新しく仲間入りしたよつばちゃん☆も爪切り頑張りましたよ~(*^^)v

よつばちゃんの写真撮り忘れてしまいました(:_;)

☆さくらちゃん☆すみれちゃん☆

☆さくらちゃん☆すみれちゃん☆

 

お次は、トイプードルのチロちゃんがシャンプーカットでご来店♪

体スッキリテディになりました♪

とてもお利口さんに頑張りました☆

シュシュチョーカー可愛いでしょっ!

シュシュチョーカー可愛いでしょっ!

 

お次は柴犬のルチルちゃんがお爪切りと肛門腺絞りでご来店♪

ママが見ている中、とてもお利口さんに頑張りました☆

ごめんなさい。。。写真撮るのを忘れてしまいました^^;

 

お次は、ベルシアン初めまして♪

ラブラドゥードルのハルちゃんです~

まだ4か月のハルちゃんは元気いっぱい!!

元気いっぱいですが、とても聞き分けがいいのです!!

シャンプーとマイクロでピカピカになりました♪

ブクブク初体験です☆

ブクブク初体験です☆

初めまして☆ハルです☆

初めまして☆ハルです☆

 

お次は、トイプードルのリンちゃん

シャンプーカットでご来店です~

毛玉が出来てしまっていましたが頑張りました(*^^)v

ペットコンチでカッコ可愛くなりました♪

今日もがんばったよ~

今日もがんばったよ~

 

本日もご来店頂きありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね(^O^)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!