☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月15日

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのポッキーちゃんです~

シャンプーカットと歯磨きです♪

前足にすこ~し毛玉がありましたが、頑張って取れました☆

ポッキーちゃん、大変良く出来ました(*^^)v

暑くなってきましたね~

暑くなってきましたね~

 

お次は、MIXのココちゃんです♪

シャンプーカットでお顔もスッキリ!お目目が見えるようになりました~

スッキリ夏モードになりましたよ♪

毛玉ありましたが頑張ってくれました!!

暑くなったからスッキリ目にお願いしたの♪

暑くなったからスッキリ目にお願いしたの♪

 

お次は、お馴染みになりました~

マルチーズのケンちゃんがシャンプーでご来店☆

今日も苦手な爪切り&耳掃除頑張ったよ♪

すみません。。。写真のデーターが消えてしまいました(涙)

 

お次は、ラブラドールレトリーバーのブルースちゃん

シャンプーカット&マイクロバブルでご来店です~☆

ブルースちゃんは短くつるつるっとなりました♪

皮膚が弱いブルースちゃん、お家でのお手入れが楽になりますね♪

暑くなったら、まずは汗流して。。。

暑くなったら、まずは汗流して。。。

スッキリカットだぜぇ~☆

スッキリカットだぜぇ~☆

 

お次は、ホテルにお泊り中でお馴染みの♪

マルチーズのモコちゃんがシャンプーです~

小柄なモコちゃん、シャンプーすると更に小っちゃくなってしまいます(笑)

お散歩で汚れたコートも真っ白になりました☆

モコちんは、今度スッキリするの☆

モコちんは、今度スッキリするの☆

 

最後に、ミニピンのキャンティーちゃんが、お爪切りと肛門腺絞りでご来店です~

元気いっぱい遊びに来てくれました(*^^)v

すみません。。。写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

朝から結構日差しも強く、特に短鼻のワンちゃんにはお散歩厳しいですね。。。

これから暑くなってお散歩にお出かけしてワンちゃんが暑さで辛そうなときは

保冷剤を布にくるんで内股に当ててみると落ち着くときもあります。

なるべく今からの時期のお散歩はお日様に当たらない時間帯に行いましょうね^^

お日様に当たったアスファルトはワンちゃんにとって過酷ですので。。。

 

本日もご来店頂きありがとうございました!!

またのご来店心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。