☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月06日

今日は、4ワンちゃんが遊びに来てくれました~☆

 

まずは、シェルティーのさん平ちゃんがシャンプー、歯磨きお尻の部分カットです♪

お馴染みさん平ちゃんは、ベルシアンが大好きみたいです(*^_^*)

何をされていてもジッとしていてくれてお利口さんなのです~

ん?このお花は。。。綺麗かも♪

ん?このお花は。。。綺麗かも♪

 

お次は、ラブラドールのKちゃんがシャンプーでご来店です♪

すみませんっ!写真撮り忘れてしまいました^^;

 

お次は、トイプードルのミルちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

ベルシアンのトリミングは2度目ですが、ホテルデビューのミルちゃんは

ベルシアンに慣れてきました(*^^)v

今回もスッキリテディスタイルになりましたょ♪

アタチとこのお花似合うでしょ?

アタチとこのお花似合うでしょ?

 

お次もトイプードルのツナちゃんがシャンプーカットでご来店です(*^^)v

とても穏やかなツナちゃん、待っている間も可愛い鼻笛キューキュー☆

ってスタッフを呼んでいました~♪

四足太いベルボトムで体は今回キュッと細目に作りました(*^^)v

アタチともこのお花相性がいいデチよ!

アタチともこのお花相性がいいデチよ!

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

またのご来店お待ちいたしておりますっ!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。