☆今日のワンコ☆

2013年06月21日

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずはシーズーのモコちゃん♪がシャンプーカットでご来店♪

火曜日に来てくれたモモちゃん&コロンちゃんの一人息子ちゃんです(*^_^*)

もうすぐ7か月のモコちゃん、先月はシャワーが怖くて大変でしたが。。。

今回は慣れてくれたのかな?

とても7か月とは思えないお利口さんぶりでした!!

ボク、怖い気持ちが声に出ちゃうの(汗

ボク、怖い気持ちが声に出ちゃうの(汗

 

お次は、一時お預かり中の豆柴のベルちゃん♪

朝一にシャンプーして気持ちよくお昼寝していました(^O^)

今日も元気いっぱいのベルちゃんは嬉しそうにママと帰っていきました~

アタチシャンプー怖くないもん♪

アタチシャンプー怖くないもん♪

 

お次は、お馴染み♪ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん♪

シャンプーカットとプラッキングでした(*^_^*)

トリミングナイフでプラッキング始めてから見る見る綺麗なコートが生えそろってきました^^

とっても甘えん坊なジャックちゃん、トリミングの後はドッグランで少し遊びました♪

ぇ?なになに?

ぇ?なになに?

僕の好きなドッグランだぁ~☆

僕の好きなドッグランだぁ~☆

 

お次は、お久しぶりです~♪

ゴールデンレトリバーのトノちゃん♪がシャンプーとファーミネーターでの無駄毛の処理です。

14歳のトノちゃん、大変頑張りました!!

立派な飾り毛にたくさんの毛玉やもつれがありました。。。

高齢なのでなるべく座るか寝てもらっての作業になりますがやはり高齢犬には大変なことだと思います。

とてもサラサラヘアーになったのですが、写真撮り忘れてしまい。。。ごめんなさい!!

 

本日も足元の悪い中ありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!