☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月15日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのあんちゃん☆がトリミングコースのご利用です!

あんちゃん今回からカットチェンジで、頭と耳をつなげて真ん丸にしていきます!

可愛くなったね!また遊びに来てね!

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はお馴染みパグのパクちゃん☆がシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

だんだん暑くなってきたので、パグちゃんたちには厳しい季節になりますね・・・

それでも元気いっぱいのパクちゃんなのでした!!(^O^)

お馴染みスマイル♪

お馴染みスマイル♪

首をかしげてコンニチワ!

首をかしげてコンニチワ!

 

お次はマルチーズのケンちゃん☆がトリミングコースのご利用です♪

ケンちゃん、足先の毛を舐めてかじっているのか、少し毛薄になっていました・・

それでもふんわり目に揃えて可愛くなりましたよ~(*^^)v

ケンちゃん来月もまた待ってるね~~

ペロンペロン♪

ペロンペロン♪

 

お次はイタグレ翼ちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

翼ちゃん、初めてお泊りに来てくれた時はかなりの緊張でなかなか慣れてくれませんでしたが、

今となってはスタッフに尻尾ふりふり抱っこをせがんでくる程になりました!!

翼ちゃん、お店に慣れてくれて良かったよ~、また遊びに来てね!!

耳はどこ~~??

耳はどこ~~??

 

お次はトイプードルのぷーちゃん☆がトリミングコースのご利用です♪

少し間が空いてかなり伸び伸びになった毛をさっぱり短く、足は太めのブーツカットにしました!!

ふんわりもこもこ、可愛くなりました~~(*^_^*)

お耳もゴージャス♪

お耳もゴージャス♪

 

お次はウェスティのクランちゃん☆がトリミングコースで2度目ましてのご来店♪

前回はまだ本当に仔犬だったクランちゃん、立派に成長しました!!

毛量もかなり豊富になって、毛玉になってしまっていたので、今回はスッキリと短くしましたよ!

ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました!!クランちゃん、またね♪

大人になってきました!

大人になってきました!

 

最後はパグのローサちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

ローサちゃん、ここの所ちょっぴり体重増加の一途を辿っていましたが、ここ数回は

しっかり体重キープできています!!パパママもローサちゃんのこと心配してるから

頑張って体重管理していこうね~~(*^_^*)って言ってるスタッフも太ってますけど~~(-_-)

ローサちゃん、また遊びに来てね!!

これ以上は太りまてん!!

これ以上は太りまてん!!

 

本日も賑やかな1日、ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

待ってるね!!

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。