☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月20日

今日は、お天気の悪い中5ワンコちゃんが遊びに来てくれました!!

 

まずは、トイプードルのトビーちゃんがお爪切り、足のバリカンでご来店です~

トビーちゃんは、毛量が多く足回りが蒸れちゃうので定期的に風通し良くしています☆

今日も足元スッキリ気持ちよくなったね(*^^)v

これで暫くは快適だな♪

これで暫くは快適だな♪

 

お次は、ホテルにお泊り中のお馴染みロビンちゃんがシャンプーカットです♪

毛量の多いロビンちゃん、本日ベルシアン流行中のレイキングにもチャレンジ!

いつも毛玉になっちゃうボディのみをレイキングしましたぁ~

そしていつもより短めのスッキリカットですが正面からは見れないのが残念↓↓↓

今日のご機嫌は。。。まぁまぁ良好だったロビンちゃんです(笑)

モコモコモコモコ。。。抜けました~

モコモコモコモコ。。。抜けました~

 

テヘッ♪帰ったら褒められちゃった♪

テヘッ♪帰ったら褒められちゃった♪

 

お次は、ミニチュアダックスのリブちゃんがシャンプーでご来店です♪

とてもフレンドリーなリブちゃん、スタッフととても仲良く出来ます~

ピカピカになって気持ち良くなったね☆

アタチ可愛く撮れたかな?

アタチ可愛く撮れたかな?

 

お次は、ベルシアン初めまして!!

ミニチュアシュナウザーのチーズちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

まだパピーなチーズちゃんカット中もお利口さんに頑張りましたょ!!

スッキリ目の足元にフワフワお耳♪耳付きが良く愛らしく仕上がりました(*^^)v

初めまして♪ママも沢山写真撮ってくれたデチ!

初めまして♪ママも沢山写真撮ってくれたデチ!

 

お次はお馴染み~チワワのレオンちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日はママとラブラブで遊びに来てくれました☆

おヒゲもスッキリ♪カッコよくなりましたね(*^^)v

今日はお天気が落ち着きませんねぇ。。。

今日はお天気が落ち着きませんねぇ。。。

 

本日も足元悪い中ご来店頂きありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。