☆今日のワンコ☆

2016年04月06日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

お友達の紹介です♡

ラブちゃんです♪一昨日で17歳になりました♪

ラブちゃんです♪一昨日で17歳になりました♪

ピースちゃんです♪いつも初めはちょっぴり緊張~

ピースちゃんです♪いつも初めはちょっぴり緊張~

ハルちゃんです♪ゴールデンドゥードルだゆん♪

ハルちゃんです♪ゴールデンドゥードルだゆん♪

フィオちゃんです♪コスモスラクトで涙やけ改善!

フィオちゃんです♪コスモスラクトで涙やけ改善!

チロちゃんです♪今日も最後まで頑張ったね!

チロちゃんです♪今日も最後まで頑張ったね!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

次のご来店も楽しみにお待ちいたしていております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!