☆今日のワンコ☆

2016年06月11日

こんにちは~!今日はとってもいいお天気でしたね、

ドッグランにもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれて盛り上がってました(*^_^*)♡

トリミングに来てくれた9ワンちゃんを写真で紹介します♪

初来店の小太郎ちゃん♪お利口でした~♪

初来店の小太郎ちゃん♪お利口でした~♪

シャンプーでふわふわモカちゃん♪

シャンプーでふわふわモカちゃん♪

シルクバス中のくーりちゃん♪

シルクバス中のくーりちゃん♪

まんまるになったくーりちゃん♪

まんまるになったくーりちゃん♪

マイクロ中のパクちゃん♪

マイクロ中のパクちゃん♪

すっきりパクちゃん♪

すっきりパクちゃん♪

炭酸泉中のめいちゃん♪

炭酸泉中のめいちゃん♪

めいちゃんガオ~♪(ライオン)

めいちゃんガオ~♪(ライオン)

今日はお泊りのまるるちゃん♪

今日はお泊りのまるるちゃん♪

元気いっぱいチャロちゃん♪

元気いっぱいチャロちゃん♪

レイキングこはるちゃん♪

レイキングこはるちゃん♪

こはるちゃんのベストショット♪

こはるちゃんのベストショット♪

お泊まり中た~くさん遊んだこうのすけちゃん♪

お泊まり中た~くさん遊んだこうのすけちゃん♪

 

本日もご利用ありがとうございました!またのお越しをお待ちしてます(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!