☆今日のワンコ☆

2016年07月01日

こんにちは(*^_^*)

7月の最初は久しぶりに暑い1日でしたね~、夏本番がきます(^o^)/

今日も元気に10ワンちゃんが遊びに来てくれました!

お写真で紹介します☆

愛嬌たっぷりのはぐみちゃん☆

愛嬌たっぷりのはぐみちゃん☆

元気いっぱいのレオちゃん☆

元気いっぱいのレオちゃん☆

にこにこランディちゃん☆

にこにこランディちゃん☆

ひまわり笑顔のノンちゃん☆

ひまわり笑顔のノンちゃん☆

チコちゃんマイクロバブル~

チコちゃんマイクロバブル~

アイドルチコちゃん☆

アイドルチコちゃん☆

久々のサマーカット!さくらちゃん☆

久々のサマーカット!さくらちゃん☆

美人さんアリーナちゃん☆

美人さんアリーナちゃん☆

ウララちゃん炭酸泉~

ウララちゃん炭酸泉~

可愛く撮れましたウララちゃん☆

可愛く撮れましたウララちゃん☆

LeLeちゃんシルクバスちゅう~

LeLeちゃんシルクバスちゅう~

コグマカットのLeLeちゃん☆

コグマカットのLeLeちゃん☆

おっとり~ユーリちゃん☆

おっとり~ユーリちゃん☆

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

またのお越しをお待ちしてます☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!