♡看板犬れおんの成長日記♡

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記

2016年07月17日

DSCN9920

DSCN9922

こんにちは、れおんです。今日は一時預かりできていたヒスイちゃんと一緒に遊んだよ♪

ママがおもちゃを投げてくれたので、お座りしてから二人で追いかけたんだ~

ヒスイちゃんはやさしくてぼくにおもちゃをゆずってくれたよ♡

DSCN9942

DSCN9949

DSCN9954

今日はドックランにお友達のレアちゃんが遊びに来てくれたよ♪

二人でおもちゃの取り合いこをしたり、走り回ったりしてとっても楽しかったんだ~

ホテルのトライアルに来た、ブランちゃんとも一緒に遊んだんだよ(*^_^*)

シャイなブランちゃんだけど、3週続けて遊びに来てくれて、だんだん一緒に遊べるようになったんだよ♡

DSCN9962

DSCN9964

DSCN9965

今日もお昼は先生と一緒にトレーニングをしたよ!

伏せ待てやお座り待てもずいぶん長く待てるようになってきたよ~(*^^)v

最後はご飯をもらってあっという間にごちそうさまだったよ♪

DSCN9970

DSCN9976

DSCN9978

夕方はトリミングに来てくれた、あめ太ちゃんとぽん太ちゃんがドックランにもよってくれたんだよ!

一緒に走り回ったり、おやつを食べたりとっても楽しかったよ♪

トリミングが終わってフワフワになってたのに、上にたくさん乗っちゃってごめんね(^_^;)

 

今日もみんな遊びにきてくれてありがとう~

また遊びに来てね!待ってるよ~(^o^)/

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。