☆今日のワンコ☆

2016年10月28日

こんにちは^^

とっても寒い1日でしたね><

今日も元気に6ワンちゃんが遊びにきてくれました

お写真で紹介します

さっぱり綺麗になりました~チャンプちゃん☆

さっぱり綺麗になりました~チャンプちゃん☆

お利口さんにできました☆まめちゃん

お利口さんにできました☆まめちゃん

いつもニコニコ笑顔のリノちゃん☆

いつもニコニコ笑顔のリノちゃん☆

こわくみえるけどとっても優しい☆コタローちゃん

こわくみえるけどとっても優しい☆コタローちゃん

抱っこだいすきマリモちゃん☆

抱っこだいすきマリモちゃん☆

ハロウィン☆ケンちゃん~♡

ハロウィン☆ケンちゃん~♡

 

本日もご利用ありがとうございました

またのお越しを御待ちしております(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!