☆今日のワンコ☆

2019年02月25日

本日も元気に4頭のワンちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

お写真でご紹介いたします☆

 

☆シャンプーコース☆

 

まるちゃん

まるちゃん

 

 

☆カットコース☆

 

ケンちゃん

ケンちゃん

 

モカちゃん

モカちゃん

 

みるちゃん

みるちゃん

 

みるちゃん今日はベルシアンで初めてのカットでした(*^_^*)

まだ6ヵ月の仔犬ちゃんです(*^^)v

最初は緊張していましたがお店に慣れてきてくれてスタッフに甘えてくれました(*^^)v

ふんわりもこもこでとっても可愛いみるちゃんでした(*^^)v

 

 

本日もご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^o^)/

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!