☆今日のワンコ☆

2019年08月16日

今日も元気に8ワンちゃんが遊びにきてくれました(^^♪

お写真で紹介します(^^♪

 

カットコース☆

ケンちゃん

すっきりサマーカットとっても似合ってます(^^)/

 

ララちゃん

店長の長女ちゃん♪

 

ポンちゃん

すっきりカットで涼しくなりました~(^^♪

 

シャンプーコース☆

チャーミィちゃん

お泊り頑張ってますよ~♪

 

リリアちゃん

とってもお利口さんにできました(^^)/

 

Pinoちゃん

みんなに抱っこ~♪ってしてくれます(^^)/

 

シロちゃん

お泊り帰りにシャンプー♪頑張ってくれました♪

 

ちゅらちゃん

お泊りとっても楽しんでくれてました(*^^*)

 

ご来店ありがとうございました( ^^) _旦~~

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!