☆今日んワンコ☆

2019年10月18日

本日も元気に8頭のワンちゃんが遊びに来てくれました(*^^*)

お写真でご紹介致します( *´艸`)

 

 

☆シャンプーコース☆

 

 

 

☆シルクバス☆

アトムくん

サラサラ~(≧▽≦)

 

チェリ―ちゃん

今日もシャンプー頑張ったよ☺

 

レオンくん(左)&リンちゃん(真ん中)&クゥちゃん(右)

 

クゥぱぱと子供たち☆今日も仲良しです(≧▽≦)

 

 

 

☆カットコース☆

 

 

レオンくん

スッキリしたよ~(≧▽≦)

 

☆ジャグジーバス☆

チロちゃん

ちょっぴり眠くなっちゃったチロちゃん(*^^*)

 

レモンちゃん

当店で初めてのトリミング☆

とってもお利口さんでした(≧▽≦)スタッフにも慣れてくれて『抱っこ』と甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました( *´艸`)

また皆にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!